トップ 訪問介護NAVIについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

訪問介護NAVI熊本県 > 宮本内科

宮本内科

宮本内科

医療法人社団 聖和会~良質な地域医療を目指して~

◎入院患者様面会時間のお知らせ◎
AM10:00~PM8:00となっております。

一般健診・企業健診
受付まで御相談ください
(企業健診は予約制です)

宮本内科:DATA
住所〒869-1235
熊本県菊池郡大津町大字室539-10
電話096-293-1700
FAX096-293-1703
URLhttp://www.miyamotonaika.com/
診療科目胃腸内科、循環器内科、人工透析内科、内科、放射線科、リハビリテーション科
診療時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR豊肥本線・肥後大津駅徒歩7分
(その他)
お車でお越しの患者様
  熊本市内より国道57号線を阿蘇方面へ 大津警察署から500m先左側
お役立ち情報

宮本内科の地図

熊本県菊池郡大津町大字室539-10 (Sorry, this address cannot be resolved.)

訪問介護関連施設/宮本内科の詳しい情報です!

◎ごあいさつ
 当院は平成5年に開院し、地域に根ざした医療を心がけてきました。
 「質の高い医療」、「安全な医療」が求められる時代となり、その要望に応えるべく、質と安全性の向上に取りくみ、地域の皆様へ提供したいと思っております。

内科 広範囲の内科領域一般をかかりつけ医として診療いたします。
悪性疾患などの早期発見や、高血圧症、高脂血症、糖尿病等の生活習慣病の予防や生活指導に力を入れています。

胃腸科 上下部消化管疾患の早期発見に、レントゲン検査や内視鏡検査を用いて行います。
肝・胆・膵疾患に腹部エコーやCT検査を用いて診断・治療をいたします。

循環器科 高血圧患者のきめ細かな生活指導と治療、心虚血性疾患や不整脈に、心エコーや心電図、ホルター心電図による精密な検査、加療を行います。

それぞれの診療分野において最善を尽くし、地域の皆様の「かかりつけ医」として、診療してまいりたいと思います。


お気軽にご相談ください
生活習慣病の健康相談
  糖尿病・高血圧症・高脂血症
がん検診
  胃・大腸・肝臓・胆嚢・肺・膵臓・乳房・腎臓
肝炎治療(抗ウイルス薬)
  B型肝炎・C型肝炎
血液透析

スポンサードリンク
 

口コミ情報

   
    

口コミがまだ書かれていません。
ぜひ、口コミを投稿して下さい。

   
  

この訪問介護事業者に口コミする







画像の中に見える文字を入力してください。

訪問介護NAVIのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 訪問介護と訪問看護の従事者の違い

訪問介護を主に行っているのは、訪問介護員や介護福祉士の資格を有している人たちで、介護についての知識を持っているのはもちろんのことですが、食事や排泄の介助や家事などの日常生活の支援といったことに関して専門的な知識を持っている人たちとなります。 それに対して、訪問看護を行うことができる人は、看護師を代表として、それ以外にも、保健師や助産師、また言語聴覚師、理学療法士、作業療法士など、医療のサポートを行うことができるような資格を持っている人たちとなります。 訪問介護では訪問介護員

訪問介護NAVIについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。